じわログ

おととい 電脳世界で じわが 現実に立ち向かおうとして 昼寝していた。

Nuro光に申し込んだ

Nuro光に申し込みました。

今使っているauひかりに不満があるわけじゃないんです。au光だって†フレッツ闇†に比べたらとても早くて快適ですし。調子のいいときは800Mbpsくらい出ることもある。

だけど、auスマホの解約が既定路線である以上、auスマートバリューの縛りにこだわる必要がない事、WiFiルータのレンタル料が月額500円かかること(auスマホユーザーだと無料)を考えると、auひかりを維持する必要が無い。だったらNuro光契約しようか!

So-net公式が3万円のキャッシュバックキャンペーンをやっていたので、お得に契約できます。

(いろいろな代理店が多額のキャッシュバックを広告しているけど、条件が複雑だったりしてめんどくさいので。それにSo-net公式のキャッシュバックキャンペーンもまぁまぁ美味しい。)

So-netの中の人いわく、2017年3月末まではやっているとのこと。(どうせ、毎月やってるだろ。

 Nuro光のトップページからも申し込める3月限定入会キャンペーン(12ヶ月間 月額2980円)もあるけど、3万円キャッシュバックのほうが割引額が大きい。

気になった人はここから申し込めます。アフィじゃないです。

ただ、Nuro光はただでさえ開通まで時間がかかる(友人も文句言ってた)ということなので、開通はいつになるやら。

時系列まとめは別記事にしよう。